胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうれん草

野菜それは皆が震える魅惑の響き!はい、胡瓜です。 さぁ、残りもあと二人で良いペースと思ったら配信延期で日にちがあまったよ。 まぁ、他のキャラを上げればいいのかな、そうですね。 http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/ うーん、次の主役誰にしようかなぁ。 …

白菜

現れるがいい!!私!!デデデデデンデデデデンデドンデデデデンデドン現れました胡瓜です。 http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/ 新しい小説案は有るけど、主人公が決まらないのです、だれか案をおくれ。 さてててて、夢現海のお説明を。 夢現海 元人(むげんかい が…

ピーマン

それが、胡瓜というメモラーだ!こんにちは、こんばんは、おはようございます!いつもの胡瓜でござい! 前回あぁ言った手前、貼らないわけには行かないんだよー。 http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/ あとこのブログって誰が見てるんだろう、まぁいいかな。 え…

アスパラガス

手札から胡瓜復活の儀を発動!!墓地の儀式魔人を除外して特殊召喚!はい、どうも、いつものあれ、はい胡瓜です。 もう恒例のリンク http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/ とりあえず、キャラ設定の間は貼らせてもらいますわぁ! 他の新キャラのデザインもしなき…

大根

胡瓜ぃ?誰それぇ?俺キュウリマン!はい、別にどっちでもいいです、胡瓜です。 もう貼りすぎだろっていう突っ込みは勘弁してください。 http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/ 感化されて挿絵募集とかやってます、調子乗っているね!! うん、では夢現海設定をば…

カブ

きゅーきゅきゅきゅのきゅ!お化けだ!お化けだ! ちがう胡瓜だ!はい元ネタ分からないですね、例の胡瓜です。 http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/ そろそろ時間がそれなりにたったのでキャラの紹介をば。 夢現海 信人 夢現海のリーダー的存在で一応は周りが命…

セロリ

9、9りだよ!キュウリ!はい、いつもの謎テンション胡瓜だよ!今回は、いや今回も小説について+流行に乗っかったアレだよ! http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/ そうこれですね、いろいろ説明したい所があったのでまぁ、なんとなくで見ていただけると幸いで…

糸瓜

おーい、キュウリだ!どうもいつもの夏野菜です。 前々から言ってた例のアレを公開致しました、キャラ方向四散、謎に長いお話達、長い夜や時間が空いたお暇な時でもどうぞ!! http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/

ジャガイモ

小説が間に合わなかったので先にキャラだけフライング公開。 ピオネロ 重複の思念体であり心を読む能力を持つがあんまり本人は気にしない。激しい運動が苦手、茄子が好物、料理がうまい。西崎 重(いりざき かさな) ピオネロを発見して面白そうだと一緒に行動…

茄子

ダイアリーに小説をぶち込みたかったのですがダイアリーに字数制限が有ったがためにまだです。はぁ・・・。