胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

ピーマン

 

 それが、胡瓜というメモラーだ!こんにちは、こんばんは、おはようございます!いつもの胡瓜でござい!

 

 前回あぁ言った手前、貼らないわけには行かないんだよー。

http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/

あとこのブログって誰が見てるんだろう、まぁいいかな。

 

えーと誰にしようかなアイツでいいか。

夢現海 切人(むげんかい キリト)

能力 ぶち切る能力

バッテリーだろうと電波だろうと、物だろうと生物だろうと切る能力。

 

f:id:PNKyuri:20130624041300j:plain

 夢現海になる前は、とある一族の末裔として村で過ごしていた、兄妹で。

だが掟になどに縛られるのが嫌いなので、村を壊滅寸前(死者は出てない)に追い込み出て行った。

 その後面白いことを探すうちに誤解蛇に遭遇、これは面白そうだとあっさり昔の名前を切り捨て配下になった。他の夢現海とは最低限の話しかしないが、話しかければ最低限必ず答える。

 

 武器は刀、切るしか出来ないが本人の身体能力が高い為、それだけで十分に脅威となっている。吹き出し粉砕の本気モードになると刀が二本になり巨大な大剣に変化する、剣の重みと強度が増す。

 

目的にまっすぐ向かうタイプで寄り道はまずしない。

 

 

 

あとはⅢ人だ!!!