胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

アスパラガス

 

 手札から胡瓜復活の儀を発動!!墓地の儀式魔人を除外して特殊召喚!はい、どうも、いつものあれ、はい胡瓜です。

 

 もう恒例のリンク

http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/

とりあえず、キャラ設定の間は貼らせてもらいますわぁ!

 

 他の新キャラのデザインもしなきゃなんですが、まぁ最悪新うごメモリリース後でも平気ですよね、きっと多分おそらくは。

夢現海 消人(むげんかい きえと)

能力 炸裂させる能力

    ボムを生み出す能力、大小さまざま、誤爆してもダメージは殆どない。

f:id:PNKyuri:20130623044210j:plain

 夢現海になる前は人形の付喪神的なものをやっていた、いや今もそうです。

付喪神として目覚める→やばい強い!誰にも負けない!!→誤解蛇に遭遇して完膚無きまでに惨敗→殺されたくはないので部下に、他の夢現海とはそんなに険悪ではなく、彼女がいないとむしろ和みにくい。

 

 武器は大小、機能様々な爆弾。吹き出しブロークンの本気モードになると爆弾銃を使う、すべての爆弾の飛行リーチと飛ぶ速さが上昇する。

 

 

話し方はバカっぽく、細かいことは気にしない、行動してから考えるタイプの様だ。

 

 

 

 

 

さて残りはⅣだ!!