胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

大根

 

 胡瓜ぃ?誰それぇ?俺キュウリマン!はい、別にどっちでもいいです、胡瓜です。

もう貼りすぎだろっていう突っ込みは勘弁してください。

http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/

感化されて挿絵募集とかやってます、調子乗っているね!!

 

うん、では夢現海設定をばっば。

 

夢現海 巻人(むげんかい まきと)

能力 纏わりつく能力

 鎌にホーミング性能つけたりする。

f:id:PNKyuri:20130622031420j:plain

 夢現海になる前はもれなく不良だった上にやたら強かったため厄介者だった。

 しかし誤解蛇に完膚なきまでに叩きのめされ、従うならこの人しかいないということで夢現海になった、しかし他の夢現海と仲はあんまり良くない。

 

 

 

 武器は鎖鎌、自身の能力を付加させている為ホーミング性能がついている、また、切れ味は良いが自身は切れることがない、「あ、痛ぇ・・・。」と落とすことはない。

 吹き出しをかみ砕く本気モードになると、鎖鎌の鎖部分が実態ではなくなり、鎖鎌が急に枝分かれしたり、有り得ない軌道で飛んだりする、速度も上昇。

 

 

 

 話し方は某NEWゲスのような話し方、いやだから挨拶をアレにしたわけではないですよ。

 

絶対的に悪寄り、誤解蛇の命令がない限りは殆ど善行は積まない。

 

 

 

 

さてあと誤解蛇を除いて残り五人か・・・多い!!