胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

白菜

 

 現れるがいい!!私!!デデデデデンデデデデンデドンデデデデンデドン現れました胡瓜です。

 

 http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/

新しい小説案は有るけど、主人公が決まらないのです、だれか案をおくれ。

 

 

さてててて、夢現海のお説明を。

夢現海 元人(むげんかい がんと)

能力 打ち抜く能力

 狙いを定めてズドドドン、打ち抜きます。

f:id:PNKyuri:20130627030437j:plain

 夢現海になる前は、開発主の命令を聞くただの殺戮兵器と化していた、ちなみに失敗作扱いされたメカも沢山おり、その中で最も忠実で戦闘能力も高かったために残りのメカはスクラップにされてしまった(一部生き残っているらしいが・・・・?)

 

 だが誤解蛇が開発主を倒し自由を与え本人の意思を聞いたところ、誤解蛇についていくことを選択した、他の夢現海とは仲はそんなに悪くない。

 

 元々の名前はコードネームでしかない。

 

 武器は銃、二丁三丁軽く使うことができる、どう持ってんだ、打ち出す弾丸は銃によって様々。

本気だすと二人に増える、単純な戦闘能力も二倍。

 

 

 語尾はカタカナ。

 

後二人、見えてきた!!