胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

ほうれん草

 

 野菜それは皆が震える魅惑の響き!はい、胡瓜です。

さぁ、残りもあと二人で良いペースと思ったら配信延期で日にちがあまったよ。

まぁ、他のキャラを上げればいいのかな、そうですね。

 

 http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/

うーん、次の主役誰にしようかなぁ。

 

さぁて!夢現海だぜ!

夢現海 喧人 (むげんかい けんと)

激突する能力 

周りが敵対心を抱いて大体敵になり喧嘩になる、例外も多し。(思念体や他の夢現海等。)

ちなみに彼が敵対心を解けば、喧嘩も止まる。

f:id:PNKyuri:20130629042737j:plain

 夢現海になる前は、魔人として暴れまわっていた。

 だが、相手になる敵がいなくなってしまった所で王族の護衛部隊に入ったものの、目標を見失い、孤独でいたところに誤解蛇が来て彼を打ち負かし部下へと引き入れた。他の夢現海と戦いと思っているが夢現海同士で戦うことを誤解蛇は極端に嫌っている。

 

 武器は強靭な肉体、殴る、蹴る、本気を出しても武器は同じ、よくもよからぬとも常に全力だが弱いやつとは基本的に狙わない。

 

 性格は暑苦しい、そして人をあまり見下さない、今風に言うのならリスペクト精神。

 

あと、一人!!うえーい!