胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問」それとなくやってみたかったのです。

01. みんなから何て呼ばれてる?

おおよそキュウリマン、キュウリ、胡瓜、たまにお野菜です。

それと極稀にビリーヴの人です。

02. 自分の自慢できるところは?

自慢できることはないですね、あれば色々と苦労しないのですが・・・。

03. 自分の弱点は?

首の後ろは触られると弱いです、ガタンってなります。

04. 自分の口癖は?

気にしてみると、眠いってすんごい言ってるような気がします。

05. 持ってるケータイの機種は?

ドコモのです。

06. カラオケでよく歌う歌は?

東方多し。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

誰かいましたっけ?

08. 座右の銘は?

当たって砕け散れ。

09. 将来の夢は?

絵がうまい心広き人になること。

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモの直線状ですね。

11. 好きなアニメは?

遊戯王シリーズですね、ZEXALⅡも見てますよー。

12. 好きなゲームは?

上げきれないですが、どうしましょう、主に任天堂系のハードです。

13. 好きな食べ物は?

胡瓜です。

14. 好きな飲み物は?

リンゴジュースと、体にピースな奴なのです。

15. 好きな動物は?

亀ですかね。

16. 好きな色は?

み ど り

17. 好きな芸能人は?

テレビを見る気力が最近あまりないので良く知らないです。

18. 好きなファッションブランドは?

古着屋さんで買うタイプなので、ブランドとかはないですねー。

19. 好きな雑誌は?

ぐぐぐぐ、読んでいない。

20. 好きなスポーツは?

歩くことです、ウォーキングというものです。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

大豆を発酵させたアレです。

22. 最近見た夢を教えて!

無駄にリアルなので、言えないです。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

さい・・・きん?(硬直)

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

・・・・細菌?(フリーズ)

25. マイブームを教えて!

マーガリンが中に入ったバターロール。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

関西方面。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

ゆっくり、まったりしたい。

28. 自分を一言で表すと?

一言・・・、謎ですかね。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は・・・・いや、やめておきましょう。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

そんな人望は無き胡瓜。

 

 

 

 

やっぱり質問に答えるのは楽しいですね。