胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

さつまいも

 

 題名出来る限り野菜にしていくといずれ普通の人が知らない野菜が増えていく予想。

そういえば、今アポりんかなり強くなってますよね、新うごメモの予想が各所でされているようなので。

 まぁ、思念体は今消えているんですけど。わー。

 

 http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/

 主人公募集!年齢、性別、職業、前歴、種族(できれば人型)不問で私の次の小説の主人公をやっていただける方を募集します。

 ぜひコメント等でご連絡を!

 

 

 

 

さぁ、ラスト夢現海だよ!

夢現海 先人 (むげんかい せんと)

能力 きっかけを作る能力 

意志の弱い者をコントロールしたり、動きを無意識に操ったりできる。

f:id:PNKyuri:20130704024815j:plain

 夢現海になる前は悪魔として部隊を率いていた。

 

 しかし、部隊を引き連れ地上を攻め入った時に、たった一人に壊滅させられ、一人生き残った、その後露頭に迷っていたところに彼女の実力を見込んだ誤解蛇に拾われた、ちなみに呼吸器系が弱いのは未だに地上の空気に慣れていないため。

 他の夢現海と仲は悪くないが、もっとも後に夢現海になった為か、少し周りから浮いているが身体能力は1,2を争うほどなので喧人によく喧嘩を挑まれる。

 

 今は魔法使いと名乗っているし、悪魔としての能力は使わないようにしている。

 

 武器は頭の髪飾りが変形して使う鎌、壊れても数秒で直る。

 

 冷静だが埃っぽいところにいると、怒りっぽくなるかも。

 

 

やっと全員終わった!!次回からはどうしようか。