胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

セロリ

 9、9りだよ!キュウリ!はい、いつもの謎テンション胡瓜だよ!今回は、いや今回も小説について+流行に乗っかったアレだよ!

 

http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/

そうこれですね、いろいろ説明したい所があったのでまぁ、なんとなくで見ていただけると幸いです、

 

~話全般~

 

Q誰が話してんだかわかんね

Aその場にいるキャラの誰かが話してます。

食文明パート以外は誰が誰だかわからないと思います、分かるように名前をセリフの前に入れてもよかったんですが、名物容量オーバーを恐れたがためにあんな感じになってしまいました、でも誰が話しているか想像しながらって楽しくないですか?(え?)

 

Qそもそもこれって誰やねん?

A調べないとわからないですね。

イハンさんやうご子、棒人間は有名ですが、私のキャラみたいに、えっと?となるキャラもいると思います、なんとなく紹介してもいいんですが、まずはキャラの名前で調べてみてください、面倒くさいよ!って人はここにコメントくれれば、何とか紹介してみます。

 

Q長いよ!!!!

A本当にごめんなさい。

こればっかりは抵抗出来ないです、ひたすら謝ります。

 

~自キャラ編~

Q思念ピンチの時に親友たちは何してるんだよ!

A彼(女)達にも事情はあります。

テラは世界の終わりの研究、ロジック達は思念の消滅について調べてたり、テノムはサーバーを戻す方法探索、西崎さんは・・・3DSやってましたし。

みんな忙しかったんだよ!(西崎さんは後で説教)

 

Qホネ子とあいつの関係は?

Aあー、もう少ししたらどっかで書くよ。

敵の素性もちょっとくらいは公開しようと思います。

 

Qミザッコなにしてんの?

Aビックリ、ドッキリ、未公開。

過去話は考えてはいるんですが、あまりに重いため非公開、何かやってたんだね位に捉えて貰えるとありがたいです、ちなみに小説登場の時にはもう過去話の後なので大分丸くなってます。

 

Q敵の見た目?知らん?

Aあ、ラスボス以外は見る方法がないですね。

そういえば、見た目は一時期うごメモの方に出したっきりですね、新うごメモあるいはフォトライフに上げます、でも七月かなぁ、あ、ラスボスはダイアリーのアイコンの子です、動きたいって描いてあるやつ。

 

 

 

 

おまけ

3Dでやりたいこと。

ビリーヴ祭りsecondseason

あの祭りのsecondモード、ペンシるさんに懺悔の用意はできているか!!自分!

キャラ紹介

DSi時代に見た目だけ出してまったく紹介らしいことをしなかったので1キャラ1メモで何かしたい、いや、しよう。

短いなんとか劇場

小ネタMaxのショートストーリーやりたい、いや、やろう。

いつもの一枚絵

他の方のキャラやオリキャラを土管と描いていきます(予定)

その他思いつき企画とか。

3Dがどうなるのかわからないのでアレですけど、上以外でもなんかします・・・うん?これやりたいことに書いていいものか?

 

ではではー。