胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

ゴボウ

 

 そうだ!僕がキュウリだ!!はい、キュウリです。

リアルが少し忙しかったりするので、色々と絵が描けていません、おおあ!

 

誤解蛇ちゃんが蛇状態で街をウロウロしてたら怖いなーとか最近思ったり、たぶん街歩きの時は人型になって、蛇はお留守番しているんだと考え中、何の報告だ?これは?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:PNKyuri:20130710045317j:plain

「んなもん、ぶっ壊しちまえばいいんだよ!!」

ヴァーサクさんいわゆる問題児。

 

 

 

この子は使うときに考えなくとも勝手に動いてくれるので非常にありがたいキャラ、性格や行動心理が読みやすいのですかね?

 

「どういうことなんだ?」

 

「え?つまり単純破壊バカってことだよ。」

 

「ンだと!オラァ!!」

 

「ボタン外すのやめて!ああああ!!?」

 

 

いいですよね、こういうナイスキャラも。