胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

パプリカ

 

 あぁ、夏のお野菜胡瓜ですよ!そうですわよ! 

 

 暑くなってきました、皆様お気をつけて、後クーラーに頼るのは良いのですが頼りすぎると詳しくは覚えていませんが大変なことになったと思います、お気をつけて!

 

 

 

 

 

f:id:PNKyuri:20130707051239j:plain

 

「そうなんスよ、遭難したっス。」

 

 ルーツさんいわゆるイクスペクトォ!!

 

 何かものすごい可愛い子っス、着ているものからなにからセンスに溢れてるっス、この可愛さは他の思念から頭一つ抜き出てるんじゃないっスかね!?しかもギターも上手いっス。

 

 はい、良いですねルーツさん。