胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

小松菜

 キュウリサンデス デスキュウリ三体融合。

 

はい、いつもの胡瓜です、今回は色々雑記をば。

 

 まず小説ですね、はい、とりあえず未練ちゃんと的ちゃんを除いた、4人のちょっとした過去話を書いています。

 的ちゃんは最近生まれた設定なんで過去は無いに等しいのですが、未練ちゃんはアポりんの話の所で少し垣間見れるかと思います。(予定)

 

 

 そして過去話の後になにかもう一つ出すかもです、期待しないでね。

 それぞれの私の思念には始まりに出会う、メンバーが1~2人います、そのメンバーの設定もその内公開出来たらなーと構想中。

 

 そしてキャラ強化継続中…ちなみに次やるとしたら3Dうごメモが終わる時だよ!!

 

 そんなこんなで進展があり次第、また更新します。