胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

カエンタケ

 

 続いてみましたが・・・あれですね、回せる人いないですね、ごめんなさい。 

 

指定口調は・・・好きなオリキャラでとのこと、うーん、呻奈ちゃんでいこうかな。

 

 

ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5 日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

 

ほとんど守らない!!

 

 

1、バトンを回す人は?

残念、いないわね、完全にルール破壊だね!

 

 

 

2、回す人の指定口調は?

回さないから、無記入。

 

 

 

3、この中で最初に知り合ったのは?

回さないんだってばー!

 

 

4、五人のイメージカラーは?

えっと、じゃあこれはトウキュウリンさんのを答えようかしら?

・・・赤と青を混ぜた紫かな。

 

 

5、五人の中で喧嘩した人は?

穏便に過ごしているわね、うん。 

 

 

6、五人は何処で知り合った?

はてな周りの出会いが主だと思うわ。

 

 

7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?

だから!回さないの!!

 

 

 

8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!

あれ?ここ以外口調変えなくてもよかったのー?

良かったと思うこと?うーん、このバトンを回してくれたことがとっても嬉しいよ!!トウキュウリンさんありがとうね!

 

 

9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えて b

(作者的に)焼き芋がちょっと苦手かも、子供の頃食べて、私の乳歯を引き千切っていった、痛かったよ。

 

(呻奈ちゃん的に)寒いのが苦手だね!頭が回らなくなって、体が動きにくくなってなんだか冬眠しそうになるもん。

 

 

10、明日しようかなーと思っていることは?

(作者的に)描きたい絵にいい加減取り組みたいねー。

 

(呻奈的に)明日は・・・お部屋の片付けでもしようかなー。

 

 

 

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

(作者的に)寝起きだよ、察して!

 

(呻奈的に)蛇の中にいるから・・・寝癖も何もないね! 

 

 

 

12、正直今の口調が気に行ってしまった

(同意したいけど安定しないね!!口調が!!)

 

 

 

あ、終わりましたね、じゃあいつもの感じで話します。

まさか、こういうものを回していただけるとは思えなかったので、驚くとともに、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

というわけで久々の更新でした、もしやってみたかったら是非どうぞ(ヒデェ