胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

よもぎ

 

 よもぎっていう響きが好き、なんか可愛い、キュウリです。

 

 それにしても、新うごメモリリースまでもう一週間もないのですか、ヤバいですね、もう殆ど時間無いのに新キャラ案まとめ終わってないです、これは、つまり、終わらないフラグ!!

 シャドースペクターズを買いに行く、場合なのだろうか・・・、まぁいいや!ゴーストリックそろえたいですし!

 f:id:PNKyuri:20130720023054j:plain

 

「・・・・。」

 

ア・メルタルカス=コールさん、いわゆるコールさん。

(今気づいたんですが、イラスト中の字はクじゃないですよーカって書いてるんですよー。)

 

 凄い個性的な子ですよね、他のキャラと何か一線を隔しているような、何かが違うんですよね他の子と、なんだろう。

 こんな確立されたキャラを作れるように頑張ろう。