胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

ぶなしめじ

 

何を描いているか??当てるリレー☆

 

☆ルール

・バトンを回す人(最高)ノリのいい(重要←)5人を選択(又は希望の方へ回す)
※バトンを回したら必ず回した人に報告(記事にその人のIDを書く)
・回された時点から7日以内に書くこと
・7日以内に書かなければPASSだと見なし罰ゲーム!
※回された方は拒否権を持っているので、無理やり回すのはやめて下さい

 

今までの順番
月犬☞Gakky☞えのころぐさ☞佐々木中☞バチケ☞輝流☞春風(初夏)☞かほ**@みー☞うさぎたい焼き☞NG=ゼータ☞hkyy☞お野菜

 

 

1:*答えは…??*

昔、私の前歯を砕いた、お芋さんですかね?

 

2:*あなたについて教えて下さい*

しがない夏野菜でございます、そろそろ枯れてしまう時期ですね。

 
3:*これは何?*

f:id:PNKyuri:20131102231435j:plain

 

 

4:*ヒント* 

蕎麦とかに入れるあれ。

 

5:*回す人*

人望などない!

 

6:*回さなかった場合の罰ゲーム

よって罰ゲームなし!!

 

7:*感想*

企画否定なノンリレーごめんなさい、もし続いてもええよ!って方がいらっしゃいましたらどうぞ。

 

 

 

hkyy氏、回していただき、ありがとうございましたぁ!