胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

しいたけ

 

 タイトルにキノコOKなら、なんぼでも行けちゃうよね、怖いね、キュウリです。

 

まぁ、夢現海だけ紹介するのもあれなので、誤解蛇 呻奈ちゃんの紹介をしようかな。

http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/?of=5

お久のリンク。

 

誤解蛇 呻奈 (ごかいへび うめな)

うごメモのシステム能力

旧サーバーを喰らったことで、元々高かった能力が全向上し、強化された上にVer.2のサーバーの欠片を喰らったことでさらに力が増した。

技の一部

うごレターUG

視界内で自在にワープできる。

コメント削除UG

暴言や悪口や感謝、等 による攻撃を無力化する。

メモ削除UG

違反やメモ由来の技を消滅させる。

サーバー復旧UG

少しづつ自身の体を癒す。

検索UG(今は使用不能)

知っている、世界全土から気配などを検索できる、世界そのものが変わった為現段階では使用不能。

 

詳細閲覧UG 一度見た相手の能力や、種族がわかる、オート発動。

保存UG 呻奈の前で使った技をの性質などを読み取る能力、頭をかなり使うのであんまり使わない。

 

などなど沢山。

 

星関連

弱いがいくつか使える。

破砕光線

強制的に物事を終了させる。(物理的)

  

f:id:PNKyuri:20130720074624j:plain

 夢現海を束ねるリーダーであり、普段は蛇に入っていたが今は週四位になった(大きすぎて移動がしづらい為)

 ちなみにどの夢現海の誰と戦っても軽くあしらうだけの力が有る。

 

 だが、そもそも夢現海を失うのは彼女の考えと異なる為、決して同士討ちはさせない、無駄死もさせない。(口頭では冷たかったりしますが仲間は大切にするタイプ。)

 

 過去が割と不詳だし本人も語らない、とくに夢現海で気にしているの奴も特にいない。

 

 

 好きな食べ物はトウモロコシとイチゴエクレア。

 

 新世界では地下でアジトを構えている、人状態でたまに外に出て行き、お菓子を買っている。