胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

ターメリック

 

 もはや香辛料すらもタイトルに使おうという試み、キュウリです、だす、どす。

 

  何かいろいろあってこんな時間に更新です、とりあえずもう新うごメモまでそんなに時間がなさそうなので、本格的に新キャラをデザインしなければ・・・・!

 頑張ります!!

 

f:id:PNKyuri:20130716144805j:plain

「ウタイですそうですそれ以上でもそれ以下でもありません。」

 

ウタイさんいわゆるウタイ=シアトリカルいわゆるじゃなくて本名だった。

 

何か、もう、すごく可愛いですよね、でも中々私は描きなれない・・・、もっと精進して、可愛く描けるよう努力していきます!!