胡瓜の動きたかった。

本当に思ったこととかを打つ方のブログ、頻度は未定。

ぶなしめじ

何を描いているか??当てるリレー☆ ☆ルール ・バトンを回す人(最高)ノリのいい(重要←)5人を選択(又は希望の方へ回す)※バトンを回したら必ず回した人に報告(記事にその人のIDを書く)・回された時点から7日以内に書くこと ・7日以内に書かなければPA…

カエンタケ

続いてみましたが・・・あれですね、回せる人いないですね、ごめんなさい。 指定口調は・・・好きなオリキャラでとのこと、うーん、呻奈ちゃんでいこうかな。 ルール・バトンを回す人5人を選択・バトンを回したら回した人に報告・回された時点から5 日以内に…

エリンギ

お久しぶりです、キュウリです、そうです、ハデス。 今回はダイアリーになんかお話を投下致しました、という報告、前回の反省を踏まえて、かなり縮めました。 http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/ 宣伝は苦手だ・・・。 とりあえず登場する、新キャラ紹介をば。 …

しいたけ

タイトルにキノコOKなら、なんぼでも行けちゃうよね、怖いね、キュウリです。 まぁ、夢現海だけ紹介するのもあれなので、誤解蛇 呻奈ちゃんの紹介をしようかな。 http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/?of=5 お久のリンク。 誤解蛇 呻奈 (ごかいへび うめな) 旧う…

よもぎ

よもぎっていう響きが好き、なんか可愛い、キュウリです。 それにしても、新うごメモリリースまでもう一週間もないのですか、ヤバいですね、もう殆ど時間無いのに新キャラ案まとめ終わってないです、これは、つまり、終わらないフラグ!! シャドースペクタ…

ターメリック

もはや香辛料すらもタイトルに使おうという試み、キュウリです、だす、どす。 何かいろいろあってこんな時間に更新です、とりあえずもう新うごメモまでそんなに時間がなさそうなので、本格的に新キャラをデザインしなければ・・・・! 頑張ります!! 「ウタ…

サラダ菜

もうなんかね、朝に激烈に弱くなっておるのです、キュウリです!二度寝は悪魔。 よって絵もロクにかけておりません、なんてこったよ。 まぁ、ボチボチ頑張ります。 「そ、そうか。」 ヘイトさん、いわゆるヘイト=サンいや、言わない。 ハイズちゃんばっかり…

ゴボウ

そうだ!僕がキュウリだ!!はい、キュウリです。 リアルが少し忙しかったりするので、色々と絵が描けていません、おおあ! 誤解蛇ちゃんが蛇状態で街をウロウロしてたら怖いなーとか最近思ったり、たぶん街歩きの時は人型になって、蛇はお留守番しているん…

パプリカ

あぁ、夏のお野菜胡瓜ですよ!そうですわよ! 暑くなってきました、皆様お気をつけて、後クーラーに頼るのは良いのですが頼りすぎると詳しくは覚えていませんが大変なことになったと思います、お気をつけて! 「そうなんスよ、遭難したっス。」 ルーツさんい…

オクラ

キュウリだよ!!そうなんだよ!! 今回からはなんとなく、他の方のキャラをもっさり描いていこうかと、考え中。 主に食文明で出会えた方が多めですかね。 「世界で一番の科学力?違うな!全次元最高の科学力だ!!!!」 えぇ、プロトさん、いわゆるプロト…

さつまいも

題名出来る限り野菜にしていくといずれ普通の人が知らない野菜が増えていく予想。 そういえば、今アポりんかなり強くなってますよね、新うごメモの予想が各所でされているようなので。 まぁ、思念体は今消えているんですけど。わー。 http://d.hatena.ne.jp/…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」それとなくやってみたかったのです。 01. みんなから何て呼ばれてる? おおよそキュウリマン、キュウリ、胡瓜、たまにお野菜です。 それと極稀にビリーヴの人です。 02. 自分の自慢できるところは? 自慢できることはないです…

ほうれん草

野菜それは皆が震える魅惑の響き!はい、胡瓜です。 さぁ、残りもあと二人で良いペースと思ったら配信延期で日にちがあまったよ。 まぁ、他のキャラを上げればいいのかな、そうですね。 http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/ うーん、次の主役誰にしようかなぁ。 …

白菜

現れるがいい!!私!!デデデデデンデデデデンデドンデデデデンデドン現れました胡瓜です。 http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/ 新しい小説案は有るけど、主人公が決まらないのです、だれか案をおくれ。 さてててて、夢現海のお説明を。 夢現海 元人(むげんかい が…

ピーマン

それが、胡瓜というメモラーだ!こんにちは、こんばんは、おはようございます!いつもの胡瓜でござい! 前回あぁ言った手前、貼らないわけには行かないんだよー。 http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/ あとこのブログって誰が見てるんだろう、まぁいいかな。 え…

アスパラガス

手札から胡瓜復活の儀を発動!!墓地の儀式魔人を除外して特殊召喚!はい、どうも、いつものあれ、はい胡瓜です。 もう恒例のリンク http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/ とりあえず、キャラ設定の間は貼らせてもらいますわぁ! 他の新キャラのデザインもしなき…

大根

胡瓜ぃ?誰それぇ?俺キュウリマン!はい、別にどっちでもいいです、胡瓜です。 もう貼りすぎだろっていう突っ込みは勘弁してください。 http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/ 感化されて挿絵募集とかやってます、調子乗っているね!! うん、では夢現海設定をば…

カブ

きゅーきゅきゅきゅのきゅ!お化けだ!お化けだ! ちがう胡瓜だ!はい元ネタ分からないですね、例の胡瓜です。 http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/ そろそろ時間がそれなりにたったのでキャラの紹介をば。 夢現海 信人 夢現海のリーダー的存在で一応は周りが命…

セロリ

9、9りだよ!キュウリ!はい、いつもの謎テンション胡瓜だよ!今回は、いや今回も小説について+流行に乗っかったアレだよ! http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/ そうこれですね、いろいろ説明したい所があったのでまぁ、なんとなくで見ていただけると幸いで…

糸瓜

おーい、キュウリだ!どうもいつもの夏野菜です。 前々から言ってた例のアレを公開致しました、キャラ方向四散、謎に長いお話達、長い夜や時間が空いたお暇な時でもどうぞ!! http://d.hatena.ne.jp/PNKyuri/

ジャガイモ

小説が間に合わなかったので先にキャラだけフライング公開。 ピオネロ 重複の思念体であり心を読む能力を持つがあんまり本人は気にしない。激しい運動が苦手、茄子が好物、料理がうまい。西崎 重(いりざき かさな) ピオネロを発見して面白そうだと一緒に行動…

茄子

ダイアリーに小説をぶち込みたかったのですがダイアリーに字数制限が有ったがためにまだです。はぁ・・・。

胡瓜

「うごメモへのメッセージ」 あいあい、胡瓜さんだよ、そうだよ、そうなんだよ、おめめは大きくない。 こんなお題があるなら無視は出来ないのです。 私は何故うごメモを続けていたのか正直に言うと、よくわかりません。 最初辺りは絵を描くの本当に苦手とい…

小松菜

キュウリサンデス デスキュウリ三体融合。 はい、いつもの胡瓜です、今回は色々雑記をば。 まず小説ですね、はい、とりあえず未練ちゃんと的ちゃんを除いた、4人のちょっとした過去話を書いています。 的ちゃんは最近生まれた設定なんで過去は無いに等しい…

どら焼き

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」 これはあらかじめ日記かもしもボックスだなどっちも応用が利く、あと地味に暗くなる電球もほしいシェード栽培なんかに使えそう。

人参

キャラ強化とやらをやってみようと思いますの、(うごメモシアターも終わりますし)金曜あたりにメモを投下いたします。ぜひぜひ。

レタス

はっ!?そうか今の内に3DSコードを広めておけということなのか!? 3093 7385 8062 ですのん、是非是非コメント欄などで。

胡瓜

あー、3DS版がこんな形になるとは、てっきりわたしゃ今の作者の所にそのまま3DSで書いたのが増えるものかと考えていたが、ちょっと違うようですね。 しかし今の情報だけだと辞める人もわんさか出てきそうですね、料金にもよりますが、一年で100~1000円な…